異常事態です

 

異常事態です

一人の人間として

伝えたいことがあります

 

落ち着いて聞いてください

深呼吸を三回ほどして

 

スーハー、スーハー、スーハー

 

できましたか

 

ゆっくり冷静になって聞いてください

 

 

 

現代社会は異常です

 

どう考えても異常なのです

 

ネットが普及したことで

僕たちの生活は便利になりました

 

その便利なネットの影響は

僕たちの性にどんな変化をもたらしたのでしょうか

 

 

ネットを使うと

たった数回クリックしただけで

美人な女性の官能的な喘ぎ声

無料で容易くたどり着きます

 

 

人間の長い歴史を思い起こしてみても

こんな事態は本当にここ十年程の変化です

 

 

そうなのです

手軽にネットでエロ動画、エロ画像を検索して

一生懸命オナニーをしている現代は異常なのです

 

 

もっと性に関して

慎重に向き合うべき時代だと

僕は思います