一歩先をゆく思考術

 

 

こんにちは、

今回の記事は

オナ禁とは少し違ったもの

書いてみようと思います

 

この記事は

もしかしたら

あなたの人生を

一変させるかもしれません、、

 

それくらい強烈なメソッド

特別に公開したいと思います

 

 

 

突然ですが

 

質問の仕方

人生のが変わるというのは

ご存知でしょうか、、、

 

僕らの脳みそは

 

とても優秀です

 

 

質問すれば

 

必ず答えが出てきます

 

時間がかかることもありますが、、、

 

その場ですぐに答えが出なくても

 

翌日、シャワーを浴びている最中に

ふと思い浮かぶこともあります

 

 

僕らはいつも自分に

こう問いかけることが多いです

 

なぜ○○できないんだろうか、、

 

これでは

 

できない理由が山盛りに

出てくるのです

 

 

 ではどうすればよいか、、、

 

今度からはぜひ

 

どうすれば○○できるだろうか

 

と、自分に質問をするようにしてください

 

このように問いを立てれば

 

問題を解決する方法が

次々に湧いてくることになるのです

 

今後、何か解決したいことが

ある時はなぜではなく

どうやったらという思考を

使えばいいのです

 

簡単なことですので

 

是非意識的に

生活の中に組み込んでいってくださいね♪