オナ禁の大切さを説くキラキラ高校生

 

こんにちは、

高校生の時に体験した

ちょっとした小話をどうぞ

 

もちろん、オナ禁についてです、、

 

僕の地元では秋にお祭りがあります

 

高校生のころの友達が

 

そのお祭りの運営をする青年団に所属していました

 

 

その友達は僕にこう言うのです

 

祭りが近いから出すなよと言われるんだよね、、

 

ん?どういうこと?

 

だから、一人でコソコソやるなよってことだよ

 

そう、青年団オナ禁を推奨していたのです

 

僕の地元のお祭りはオナ禁パワー

動かされていたのかもしれません

 

あと調べて頂けるとわかるのですが

オナ禁をしていたスポーツ選手

結構な数存在します

 

そのお話はまた今度!

 

 

 

 

では、今日はこの辺で

 

チャオ!(^^)!