思いがけないリセットを防ぐために

 

こんにちは

今回もオナ禁についての記事です

 

よーし今回はビシッと一か月オナ禁するぞ

 

 

と、決めていても

途中で

あーなんでこんなことやってるんだろう、、

まあいいっか、今日ぐらい

 

気づいたら股間に手が伸びて、、、

 

あーあやっちゃた

 

こんなこと何度も体験していると思います

 

 

 

 

安心して下さい

 

この記事の内容を実践していただければ

リセットをする機会がグンと減るはずです

 

まず初めに衝動がおそってきたときの

緊急処置”としては

 

 

1、深呼吸

2、筋トレ

3、ネットから離れる(その場から離れる)

 

 

 

大切なことは

その場から離れて

冷静になることだと思います

 

 

 

オナニーを減らす“習慣”としては

 

1、自分の目標を持つ(資格、語学の勉強など)

2、一人の時間をなるべく減らす(主にネットの時間)

3、オナニー以外の何か楽しみを持つ

4、自分の目に映るエロをできる限り減らす

 

 

大切なことは

オナニー以外に自分の楽しみ、目標を見つけて

エロに接触する時間をできる限り減らすことです

 

 

いやらしい動画

少しだけならいいかと

軽い気持ちで見始めて

 

 

そのままリセットに繋がるということが

よくあります

 

 

長期的なオナ禁をするのであれば

トリガーとなり得る

エロを断つということは大切なことだと思います

 

何度も記事で書いていますが

失敗してしまっても大丈夫です

 

ああ今日もオナニーしちゃったよ

二日続けてやってしまったああ

 

大丈夫です、もう一度やり直しましょう

何度でもやり直していいんです

 

少しずつでもいいので

一緒に前に進んでいきましょう!

 

ではこの辺で!(^^)!