鬼気迫る秘密の男性ホルモンを暴露!

 

 

こんにちは

 

今日はオナ禁と男性ホルモンの関係について

暴露していきたいと思います

 

 男性ホルモンに対しては

どんなイメージを抱いていますか

 

 

男性ホルモンが大量に分泌されると

毛深くなり、脂ぎった肌に、

強烈な体臭が出てきたり

抜け毛の原因になったり

悪い影響ばかり僕たちに与えるんじゃないの

 

できる限り

分泌させない方がいいよね

豆乳飲めばいいかな

などなど 

 

お考えになる方もいらっしゃるかもしれません

 

 

実は男性ホルモンには

良いホルモン悪いホルモンの二種類があります

 

その二つとは

テストステロンジヒドロテストステロンです

 

テストステロンの効果は

 

● 肌がきれいに

● 骨や筋力を強化

● 判断力が高まる

● 気力が充実

● 闘争心が沸き上がる

● うつやイライラを防ぐ

● 性機能の向上

 

カッコイイ男の中の男になれるわけです

 

ジヒドロテストステロンが分泌されると

 

● 肌荒れ アブラギッシュなお肌へ

● 髪の毛が抜けやすくなる

● 体毛が濃くなる

● 気力の減退

● 優柔不断な性格

● 太りやすい体質へ

 

満員電車に乗っている

中年のおじさんをイメージして頂ければ

分かりやすいと思います

 

男性ホルモンは二種類あって

テストステロンは僕たちをカッコよく

ジヒドロテストステロンは僕たちをハゲでデブで無気力にしてしまう

 

ここまでは大丈夫でしょうか

 

 

そして恐ろしい事実なんですが

 

オナニーをすると

ジヒドロテストステロン

体内で生成されてしまうのです

 

これがオナニーをすると

女性にモテなくなるシステムです

 

一人でシコシコすればするほど

自分で自分に

悪いホルモンを必死で与えていることになります

 

ドンドン汗臭い

気の抜けた毛深い禿げたおっさんへと

一歩一歩近づいているのです

 

考えると恐ろしい事実です

 

また

女性は第六感で男性のホルモンバランスを
感じることができます

 


目の前の男性の

テストステロンジヒドロテストステロンの値を
感じることができるのです

 


女性の感覚を侮ってはいけません


よく言われる
女の勘はよく当たる

その言葉は
決して無視できるものではないのです

 

 

ではどうやったら

僕らをカッコよくさせてくれる

テストステロンの値を上げることができるか

 

これに関しては

また別の記事で書いていきます

 

 

今回の記事を

まとめると

男性ホルモンには二つの種類あり

テストステロンジヒドロテストステロンである

 

あなたのオス力を上げるのはテストステロンである

 あなたのオス力を下げるのはジヒドロテストステロンである

 

そして

オナニーをすると

ジヒドロテストステロンが生成されてしまう

その結果あなたは

どんどん女性からモテなくなってしまう

⇒どんどん自分に自信がなくなり人生もどんどん良くない方向へと進んでいく

 

 

ジヒドロテストステロン

恐ろしいホルモンですね

 

体について勉強することは

自分のことを大切にすることに繋がります

 

皆さんもぜひ色々と

調べてみてください

 

今日は

このあたりで

チャオ(≧▽≦)