自らブサイクへと進化する生き物

 

 

こんにちは

 

とてもいい天気ですね

 

皆さん今日も胸を張って

オナ禁していきましょう

 

今回は

自らブサイクに進化する不思議な生物について

書いてみようと思います

 

 

人の顔は思ったより

変化しています

 

 

どのような感情を抱いているか

どのようなことをしているかで

顔は変化していきます。

 

思い返せば

心当たりがたくさんあると思います。

 

運動部の子は

そういう顔つき

 

文化部の子は

また違った顔つき

 

もちろん、

どちらが悪いというわけではありません

 

 

ではオナニーを

必死に毎日している人は

どんな顔つきになるでしょうか

 

 

エロ動画を見ている

自分の顔をみたことがありますか?

 

あんまり見たくないですよね

 

そういうことです

 

オナニーばかりしていると

そういう顔になるのです

 

エロばかり見て

シコシコしていると

ドンドンとカッコ悪い

顔つきになっていくのです

 

 

もちろん

オナニーした結果

悪いホルモンがたくさん出たり

無気力になったりする影響で

顔に精気がなくなることも

カッコ悪くなることに繋がるのですが

 

 

ホルモンの記事はまた別で

アップしていこうと思います

 

今日は

このあたりで

 

チャオ!(^^)!