長期的に快楽を得ているのだ

 

 

こんにちは

 

今日はオナ禁を続けるコツを

一つシェアしたいと思います

 

とても大切な

心構えの一つだと思います

 

オナ禁

無理して我慢して

ずっと続けていくものだと

思ってはいませんか

 

我慢しているという側面を

ずっと見つめていればそう感じてしまうでしょう

 

でも

必ずしもそうではないのです

 

確かに

一瞬の快楽は我慢しないといけません

 

今まで手軽に感じてた

ドピュドピュ出す

あの気持ちよさとは少しの間

お別れです

 

少し寂しいですね

 

しかし

別の快楽を代わりに得ることができます

 

目覚めの良さ

睡眠時間が多少短くても大丈夫

肌の質の向上

体力、気力の充実

髭が薄くなる

毎日に落ち着いて向き合える

時間ができる

女性にビクビクしなくなる

勘がさえわたる

女性からモテ始める

 

オナ禁を確実に

続けるとこれらの快楽が手に入りやすくなります

 

僕らが本当に

求めているのはこちら側の快楽だったりします

 

 

ただ

我慢していると感じてると

何かの拍子に

あー、もうなんかむかつくな

なんで俺だけこんなことしないと

 

 

そのままリセットへ突入、、、

 

よくあると思います

 

 

ただ我慢しているのではなく

長期的な快楽を得ているのだと

認識すれば

気持ちも楽になるはずです

 

 

オナ禁をして

得られるメリット

 

オナ禁を通して

なりたい姿(女性からモテモテなど)を

是非紙に書き出して

整理してみてください

 

 

できれば

その紙を定期的にみるようにしてください

 

そうすることで

我慢しているのではなく

長期的にこれらを得ているのだとイメージできて

不必要なリセットを防ぎ、

オナ禁を続けることができるはずです

 

 

何かの参考にしてもらえれば

幸いです

 

 

では、このあたりで