原始人から見てみると

 

こんにちは

 

今日は少し変わった話を書いてみようと思います

 

自分が原始人にまで戻ったとします

 

ウホウホしか

話せなくなって

 

葉っぱで大事なところを隠して

ワイルドに肉をバクバク頬張っています

 

目の前に女性が現れたらどうしますか

 

 

あの手この手で

女性をものにしようとするはずです

 

隠れてコソコソ

毎日オナニーに励むなんて選択肢はとらないですよね

 

マスターベーションは遺伝子的には

少しおかしいことなのです

 

毎日シコシコしている姿を

原始人が見たらどう思うでしょうか

 

人類の歴史を考えると

現在の文明が生まれたのは

つい最近のことです

原始人でいたときのほうが

圧倒的に長いです

 

 

毎日エロ動画を見て

オナニーなんてやっぱりおかしなことです

 

 

自分の体、人生は自分で大切にしてください

 

今日はこのあたりで