オナ禁中はエロ動画を見てもいい⁉

 

こんにちは

 

今回は

オナ禁中のエロ動画との真剣な向き合い方です

 

僕は今日も真面目に書いていきます 

 

結論から書くと

オナ禁中はエロ動画は見ない方が良いと思います

100%オナ禁と向き合ってください

 

 

精子さえ出さなければ

オナニーにならないから大丈夫でしょ

 

チンチンにふれなければ

OKでしょ

 

確かにそうかもしれません

 

少しの妥協はいつの間にか

射精しなければと

シコシコもオッケーだよね

(いわゆる汁遊びってやつですね)

 

自分を納得させて

気づいたら

何時間もペニスさんをいじってたり

 

勢いあまって

ぴゅっぴゅと出してしまったり

 

僕はよくこれをやっていました

 

汁遊びをすればするほど

時間が無駄になるし、

ペニスさんにだって負担がかかるし

悪いホルモンである

ジヒドロテストステロンが分泌されます

 

長時間汁遊びをしたことがある方ならわかると思いますが

やはりエネルギーの低下を感じると思います

 

オナ禁の目的は

エロに向かっていたエネルギーを他のものに転換して

もっといい人生にしていこうというものです

 

エロ動画を見ていると

せっかく貯めた性エネルギー、時間を浪費してしまいます

 

 

汁遊びをしないとしても

時間、気力が奪われるし

どこかで罪悪感を感じてしまうし

リセットの引き金になってしまうかもしれません

 

 

 

物事は

100%で向き合うのと99%で向き合うのには

越えられない大きな隔たりがあります

 

余計な事を気にせずに

100%でやるからこそ

大きな成果が得られるはずです

 

 

それでもオナニーして

精子を出してしまうよりは

全然マシです

 

もし欲求に負けて

見てしまっても

すぐに切り替えていきましょう

 

 

できれば

次は見ないように

何かしらの工夫をしてください

 

今日の記事はこのあたりで

 

チャオ(≧▽≦)