オナ禁を誇りに人生を

 

 

こんにちは

 

今日も僕は

ばっちりオナ禁しています

 

 

皆さん、

オナ禁を継続している自分を

誇りに思っていますか

 

こんなことしているの知られたくないな

コソコソ隠れて

バレたら笑われるかな

など考える必要はありません

 

 

そんな感情は邪魔になります

捨て去ってしまいしょう

 

言わずもがな

性欲は

人の三大欲求の一つです

 

性欲が抑えられくて

大変なことをしてしまい

人生を台無しにする

男たちもいます

 

それだけ性のエネルギーは

強いパワーを持っています

 

 

僕らは

その性欲をコントロールしようとしています

 

このインターネットが発達し

手軽に欲求が満たせてしまう世界で

 

 

良い、悪いではないですが

身近な快楽に溺れ

どんどん性欲の深み

はまってしまう男たちもいます

 

 

周りに堂々と

宣言しなくても良いので

 

こんなことやっているのばれたら

笑われるかな、なんだか馬鹿なことやっているのかなと

コソコソせずに

 

是非

自分はすごいことをしているんだ

という誇りを思って

オナ禁を継続してください

 

胸をはって

生きていきましょう

 

かなりの自信につながると

思います

 

今日もこのあたりで

チャオ(≧▽≦)