現代社会の珍獣に遭遇 オナ禁効果を食いつぶすもの、、、

 

 

こんにちは

 

 

僕はこれまで生きてきて

珍獣のような男に二人会いました

 

もしかしたら

あなたもそうかもしれません、、、

 

どんな男たちか、、、

 

その二人は

エロにいくらでも触れられるこの時代で

オナニーをただの一度もしたことがない

 

そんな男たちです

 

 

では、、

この男たち

オナ禁効果バリバリで

フェロモンがムンムン香る

“漢”だったのか

 

 

残念ながら

そうではないように

僕には見えました(ごめんなさい)

 

 

 

一体なぜなのか、、

 

ずっと考えていました

 

はっきりとした理由を

これだと指摘するのは難しいですが

 

個人的に思いあたるのが

二つあります

 

それは

過度なストレスと体調管理不足です

 

 

僕が今まで出会った珍獣二人

 

一人は

シルエットがかなり太めでした

(ごめんなさい、、、)

 

もう一人は

親に強烈に長期間

押さえつけられすぎて

自分の好きなものが

一切分からないという状態でした

 

かなり大きなストレスを抱えていたと思います

 

 

二人はこんな状態だったので

オナニーを一切しないにしても

 

フェロモンがムンムンと香る

そんな“漢”にはなれなかったのではないでしょうか

 

 

過度のストレス、体調管理不足

 

この二つはオナ禁の効果を

食いつぶししてしまう恐ろしいものです

 

ストレスと上手く付き合って

体調管理をする

 

いうのは簡単ですよね

やることは難しいかもしれません

 

いきなり完璧を目指す必要はないので

少しずつできることから始めてください

 

ではでは(≧▽≦)

また明日