エロなし完全オナ禁一週間の結果!

 

こんにちは

 

今回は僕が実践して感じた

オナ禁の効果を書いていきます

 

今日で

オナ禁一週間が経過しました

 

これまでの僕はオナ禁はしていたのですが

エロ動画は二日に一度ぐらい見てしまっていました

 

今回のオナ禁のルールはエロ動画も

一切見ずに一か月継続していくというものです

 

一週間経過して感じた

良い変化は

●髭の伸びが明らかにおそくなった

●目覚めがよい

●女性にオドオドしなくなった

●気力が充実している

 

あと大きなことは

エロ動画を見ていた時間が

他のことにあてられるので

生活のリズムにかなり余裕が出てきました

 

エロ動画を見るの楽しいですが

未来に何も残らないですからね

 

 

悪い変化は今のところ感じてはいないです

 

キチンと

大きくもできます

 

 

正直、少し風邪をひいてしまって

オナ禁効果をはっきりとは認識できない状態ですが(-_-;)

 

 

また一週間後

感じた変化を報告したいと思います

 

チャオ(≧▽≦)