オナニーは容赦なく奪います

 

 

こんにちは

 

突然ですが

オナニーは奪います

 

あなたのとても大切なものを

容赦なく奪っていきます

 

根こそぎ

奪っていきます

 

オナニーが奪っていく

大切なもの

 

それは、、、

 

 

時間です

 

それもたくさんの時間です

 

時間は人生で一番大切なものです

一番の資産です

 

時間があれば

たくさんのことをすることができます

(お金などの制限はついてきますが)

 

 

反対に

時間がなければ

お金があってもなにもできないのです。

 

お金をどれだけ積んでも

過去には戻れないのです

 

無駄にした

時間は一ミリもかえって来ないのです

 

冷静になって振り返ると

オナニーは意外と多くの時間を使います

 

動画サイトを何回も巡回して

読み込むのを待って、、、

やっぱり違う動画を探してみたり

 

この時点でかなり時間を

要する方も多いんじゃないでしょうか

 

なんとなく納得いかないから

もう一発やってみたり

 

終わった後は数時間は無気力、眠気で

なにもしたくなるし

 

 

次の日も

ダメージが残りますよね

 

 

 

あなたが

オナニーで無駄にした今までの時間

他のことに注ぎ込んでいれば

今のあなたの目の前には

違った景色が広がっていたのではないでしょうか

 

 

全部とは言わずに

半分だけ、いや三分の一でも

勉強、趣味、運動に費やしていれば

もっと違った景色と

出会えたはずではないでしょうか

 

たった一瞬の快感のために

どれだけのものを

犠牲にしてきたのでしょうか

 

かく言う僕もかなり

オナニーにはまり多くのものを

失ってきた人間です

 

オナニーを

完全に辞めたほうがいいとまでは

言いません

 

この記事を読んで

何か少しでも感じてもらえれば

嬉しいです

 

 

では、今回は

このへんで