エロなし完全オナ禁三週間無事経過しました

 

 

こんにちは

 

エロなし完全オナ禁

気づけば三週間たっていました。

 

振り返れば

あっという間でしたね

 

 

すいません

 

 

正直に白状すると

 

この一週間

エロ動画は見ていないのですが

妄想で汁遊びを何回かしてしまいました

 

んーー

上手く他のことに消化しきれなかったなと

反省しています

 

一週間ほど筋トレをさぼってしまっていたので

その影響が出てきているなと感じています

 

家で一人で過ごす時間も

ここ一週間は増えてたくさんありました

その影響もあると思います

 

性エネルギーの行く先がないと

やはりすぐにエロに向かっていってしまいますね

 

自分の欲しいものが

何なのか真剣に見つめ直します

 

もう一度気を引き締めなおして

あと一週間続けていきたいと思います。